PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援物資を送って下さった方『7月分』

いつもご支援有難うございます。
ずっと長い間、お礼をさせて頂きたいと思ってましたが
各自、仕事やボランティア活動に追われ後回しになってしまってました。
せめてものお礼に都道府県名とイニシャルを交えたお名前を記入させていただきたいです。
開封時に送り状やアマゾン物資であれば納品書を保管するようにはしてますが
全ての送り状控えを残せてないかもしれません。
もし名前漏れの方がいらしたら是非お知らせ下さい。
また不快に思われる方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し出下さい。

6月、5月は物資も多く 控えの保管漏れの可能性もあります。
物資は間違いなく被災者さんの手元に届けてますのでご安心下さい。

皆様のご支援があっての活動です。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。




代表 土井隆行





sDSC_0221.jpg








1日

O安様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

兵庫県 I田様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

東京都 E田様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

N口様 ご支援有難うございます。

S岳様 ご支援有難うございます。

U田様 ご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。


2日

N瀬様 キンチョール5本のご支援頂きました。有難うございます。

I村様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

Y村様 組布団3点セットを3組ご支援頂きました。有難うございます。

埼玉県 K地様 組布団3点セットを2組ご支援頂きました。有難うございます。

東京都 N野様 組布団3点セットをご支援頂きました。有難うございます。

千葉県 Y田様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

加須市 S水様 キンチョールと『微力なお手伝いしかできませんが、被災地の皆さんの
    生活が、少しでもよりよいものになりますよう、心よりお祈りしています!』との
    メッセージも頂きました。有難うございます。

東京都 O安様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

愛知県 Y川様 組布団3点セットをご支援頂きました。有難うございます。

宮城県 N瀬様 キンチョール5本の支援を頂きました。有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。


3日

千葉県 I村様 キンチョールのご支援頂きました。有難うございます。

Y田様 シンプル紳士用靴下10組とメンズトランクス10組のご支援頂きました。
    有難うございます。

Y村様 メンズトランクス10組のご支援頂きました。有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。




4日

長野県 M下様 組布団3点セットと『私にできることはこんなことぐらいです』という
    メッセージも頂きました。有難うございます。

名前のわからない方から組布団3点セットのご支援を頂いております。
    有難うございます。



5日

S村様 組布団3点セットを2組後支援頂きました。有難うございます。

M村様 組布団3点セットをご支援頂きました。有難うございます。

神奈川県 K藤様 組布団3点セットを2組と『暑い中、ボランティアお疲れ様です。2組だけですが
    支援させてください。よろしくお願いします。』というメッセージを頂きました。
    有難うございます。

鳥取県 M井様 組布団3点セットをご支援頂きました。有難うございます。

滋賀県 S村様 組布団3点セットをご支援頂きました。有難うございます。


7日

福岡県Y中様 生活用品と紳士用品のご支援頂きました。有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。


9日

K様 Tシャツ5枚セットのご支援有難うございます。


10日

福岡県 Y中様 敷パッド・枕カバー・ガーゼケット・シューズのご支援頂きました。
    有難うございます。

福岡県 Y中様 日用品のご支援有難うございます。

匿名様 掃除機紙パックのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。


12日

尾道市 I駒様 布団3点セットのご支援有難うございます。


13日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。


14日

石丸 N城様 キンカンと『そちらはハエが大量発生していると聞いております。
       少しでもお役に立てば幸いです。』とのメッセージも頂きました。
       有難うございます。

高岡市 M田様 キンカンのご支援有難うございます。

18日

豊中市 N西様 布団3点セットのご支援有難うございます。
        『いつもHPで皆さんのご活躍を拝見しています。微力ですが、お役に立てればと思い、今回3回目のお布団をお送りします。暑い中大変ですが、がんばってください』とのメッセージも頂きました。


21日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

杉並区 O寺様 キンカンのご支援ありがとうございます。
    『暑い日が続きますが、どうかご自愛ください』とのメッセージも頂きました。


22日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。


24日

福岡県 Y中様 生活用品一式のご支援ありがとうございます。

江東区 T内様 キンカンのご支援ありがとうございます。

日野市 S木様 布団3点セットのご支援有難うございます。



26日

鈴木様 布団3点セットのご支援有難うございます。


27日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

大崎市 I藤様 匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。
    『アマゾンほしいものリスト拝見しました。被災地の皆様のお役に立てれば嬉しいです。今は物の協力しかできませんが、被災地の復興を心から祈ってます。』

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます。

Y本様 Tシャツ5枚セットのご支援有難うございます。

Y村様 Tシャツ付きジャンスカのご支援有難うございます。


29日

S澤様 ブレードストライプTシャツのご支援有難うございます。


30日

長崎県城山台 K田様 布団乾燥機のご支援有難うございます。





たくさんのご支援有難うございました!!








きなこ。








| 支援して下さった方へ | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

