PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援物資を送って下さった方『5月分』

ご支援有難うございました!
物資は被災者さんに届けさせていただいております。

開封時に送り状やアマゾン物資であれば納品書を保管するようにはしてますが
全ての送り状控えを残せてないかもしれません。
もし名前漏れの方がいらしたら是非お知らせ下さい。
また不快に思われる方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し出下さい。





sDSC_0221.jpg





日付不明


N村様 ご支援有難うございます。

高知県 T中様 ご支援有難うございます。

千葉県 Sねぇ様 ご支援有難うございます。

埼玉県 A貝様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

和歌山県 O野様 紙オムツ・化粧品類・おもちゃ・本のご支援頂きました。
     有難うございます。

東京都 M田様 飲料水のご支援頂きました。有難うございます。

兵庫県 M家様 食品・日用品のご支援頂きました。有難うございます。

長野県 S藤様 ご支援有難うございます。

鳥取県 H田様 石鹸のご支援頂きました。有難うございます。

神奈川県 O川様 ご支援有難うございます。

東京都 K部様 ご支援有難うございます。

東京都 K部様 ご支援有難うございます。

愛知県 K舟様 ご支援有難うございます。

兵庫県 H田様 ご支援有難うございます。

網干区 H田様 ご支援有難うございます。

大崎市 I田様 ご支援有難うございます。

一宮市 H川様 ご支援有難うございます。

兵庫県 H田様 ご支援有難うございます。

東京都 T本様 ご支援有難うございます。

東京都 T居様 ご支援有難うございます。



4日

神奈川県 S藤様 ぬいぐるみ・おもちゃのご支援頂きました。有難うございます。

静岡県 K永様 日用品のご支援頂きました。有難うございます。


5日

大阪府 S井様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 T居様 子供衣類・おもちゃのご支援頂きました。有難うございます。


6日

岡山県 M兼様 ご支援有難うございます。


7日

千葉県 K船様 化粧品・タオルのご支援頂きました。有難うございます。


8日

宮城県 H施様 女性衣類のご支援頂きました。有難うございます。

新潟県 T村様 クレンジングなど雑貨のご支援頂きました。有難うございます。


9日

東京都 H井様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 T立様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

宮城県 H施様 女性衣類のご支援頂きました。有難うございます。

静岡県 Y井様 衣類・毛布のご支援頂きました。有難うございます。


12日

茨城県 T田様 バリカンのご支援頂きました。有難うございます。

埼玉県 I崎様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。


13日

千葉県 S藤様 衣類・洗剤のご支援頂きました。有難うございます。

神奈川県 N津様 ひげそりのご支援頂きました。有難うございます。

大阪府 I橋様 雑貨のご支援頂きました。有難うございます。

千葉県 S藤様 ご支援有難うございます。


14日

京都府 M上様 水・母乳パッド・ガーゼのご支援頂きました。
        有難うございます。

大阪府 U田様 衣類・レトルト食品のご支援頂きました。有難うございます。


15日

千葉県 O村様 下着・靴下・衣類・洗剤・リップのご支援頂きました。
    有難うございます。

東京都 Y田様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 E藤様 衣類・家電のご支援頂きました。有難うございます。


16日

愛知県 Hスタジオ様 電気ポット・炊飯器・バリカン・ひげそりのご支援頂きました。
    有難うございます。

千葉県 H川様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 Y田様 衣類のご支援頂きました。有難うございます。

千葉県 H川様 ご支援有難うございます。



17日

広島県 U田様 大きめ衣類・バックのご支援頂きました。有難うございます。

東京都 T村様 ハンドタオル・Tシャツのご支援頂きました。有難うございます。

東京都 A柳様 アームカバーのご支援頂きました。有難うございます。

東京都 M田様 子供服・おもちゃ・離乳食のご支援頂きました。
        有難うございます。

I宮市 H川様 衣類・マスク・帽子・哺乳瓶のご支援頂きました。  
        有難うございます。

兵庫県 H田様 タオル・生理用品・下着のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 I藤様 化粧水のご支援頂きました。有難うございます。


18日

千葉県 Kクール様 おむつのご支援頂きました。有難うございます。


22日

東京都 H様 ご支援有難うございます。


23日

神奈川県 K泉様 生活用品のご支援頂きました。有難うございます。


24日

鳥取県 H田様 石鹸のご支援頂きました。有難うございます。


25日

埼玉県 U田様 体洗いタオル・ダスター・台ふきのご支援頂きました。
    有難うございます。

長野県 S藤様 ご支援有難うございます。

宮城県 K谷様 衣類・雑貨のご支援有難うございます。

千葉県 K塚様 ガムテープ・麺棒・ノート・ボディシート・石鹸のご支援頂きました。
        有難うございます。

新潟県 S原様 ご支援有難うございます。


26日

埼玉県 K浜様 雑貨のご支援頂きました。有難うございます。

東京都 M田様 子供用品のご支援頂きました。有難うございます。


27日

岡山県 O崎様 寝具のご支援頂きました。有難うございます。

神奈川県 S藤様 絵本・タオル・おもちゃのご支援頂きました。
         有難うございます。








本当はもっとたくさんの支援があったと思います。

行動をお礼にかえて活動させていただきます。




代表 土井隆行



| 支援して下さった方へ | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

