PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりの種~双葉へ

1060392363_51.jpg



先日頂いたのは兵庫県から来たひまわりの種たち

是非、縁の下のチカラ持ちに預けたいと思って下さったそうです


ふれあい花壇プロジェクトは時期も時期なので

苗にした状態で被災地にお届けします

双葉たちは宮城県の一角でその時を待っています





1060392363_184.jpg



ヒマワリの種を委託していた方から 連絡がありました

もう双葉が出かかっているよ

週末から二週間ほど福岡に行くから どうしたらいい?と・・・





1060392363_163.jpg




喜んでお迎えにあがりました

大事に育てていただきました

ありがとう 








らく@仙台






| 活動日誌 +α | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

