PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 ~ふれあい花壇プロジェクト~

皆様、こんばんは。

阪神淡路大震災 当時のボランティアさん達から聞いてきた

仮設住宅に住む被災者さん同士が交流できる場所を作りたいと考えて

進めてきたふれあい花壇プロジェクトですが

第一回目開催まであと1週間を切りました。

どうせやるなら地元の花屋さん、農家さんの支援をしたいと思い

各方面の調整で四苦八苦してました。


花に関しては

震災後、県外からの本当にたくさんの支援がありましたが

その分、地元の花屋さんが悲鳴をあげる結果となってるのも事実なんです。

縁の下のチカラ持ち では関わった全ての方が笑顔になっていただけるような

支援をしていきたいと行動してます。

はじめての試みでうまくいかないことだらけですが

被災者の皆さんも心待ちにしてくれています。

がんばるぞー!








代表 土井隆行







| 活動日誌 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

