PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちゃーる ~カレーの力を信じてるプロジェクト~

IMG_0295.jpg


仙台の街の外れ 高森の住宅街に 小さな小さなネパールカレー屋 

あちゃーる」さんがあります



IMG_0300.jpg




オーナーは おおらかなだけど コダワリがあり 

奥さんはいつも厨房でおいしいカレーを用意してくれます

震災後 幸いあちゃーるさんでは水だけは出ていたので 

店内にある小さなストーブで一晩中かかり 三日間炊き出しをしてくださいました

電気が来た頃からは お持ち帰りのみ販売してくださいました

お水のまだ出ていない人には お水も分けてくださいました

先行きの見えない 寒い時期 どれだけの人が心と体を温めていただいたことでしょう

そして今もなお 被災地のカレー屋さんを「募金活動」で応援する

カレーの力を信じてるプロジェクト

被災地の頑張っているカレー屋さんの紹介、募金活動の様子を伝えてくださっています



IMG_0292.jpg



縁の下のチカラ持ちスタッフが ホッとできるホットスポットでもあります









らく@キーマカレー大好き






| ひとりごと | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

