PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬小屋をお届けしてきました。

IMG_0331_20110802105003.jpg



ずっとお待たせしていた犬小屋

お届けすることができました。

避難所にいたココちゃんは仮設に入居してました。

長いロープで仮設を行き来してみんなに愛想を振りまきます。




IMG_0338.jpg



にこにこ顔のお姉ちゃんは

新犬小屋にタオルとココちゃんの抜け毛をまいて

匂いをつけてるようです。




IMG_0336_20110802105003.jpg



元から小屋を使わないわんちゃんのようで

入ったところは見れませんでしたが

チェックは欠かしませんでした。

雨が降ったら中に入ってくれるでしょうか。





IMG_0341.jpg




照れながらも嬉しそうなお姉ちゃんとココちゃん。












代表 土井隆行




※当団体に掲載してる写真はご本人及び保護者の承諾を得ています。






| 活動日誌 +α | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

