PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年5月3日 活動報告

知り合いより要請
船が引っかかったとのことで塩釜市まで
潮の満ち引きの関係で係留の竹にひっかかっていただけ
よいしょと引っ張って 終了です。


船がひっかかっていました

そして女川町へ
前回要請のあった猫用品、子供用品 少しだけですが
我が家のおさがりをとりあえずで置いて来ました。

皆さんで迎えてくれました。
15分程移動して牡鹿半島へ
写真あまり撮れず

お願いされていた発電機を設置して
冷蔵庫が動く事を確認
しっかりお茶をいただいて
後にしました。

その後あちこち走り回り
次の目標を決めました。

他 気仙沼より物資の要請がありましたので
気仙沼の実家に帰る友人に無理矢理 物資を持たせました。
詳細は後ほど

| 活動日誌 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/16-5c858af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

