PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地域猫へ。

IMG_0763.jpg




下痢が続いてた4月頃生まれたノラちゃん2匹を病院に連れて行きました。

回虫とコクシジウムとその他モロモロの寄生虫たち。

去勢も視野に入れての長期入院です。

新しくうまれた赤ちゃん猫たちの里親さんも探します。

もしくは少し大きくなったら避妊去勢をし町にかえす。

授乳が終わればお母さん猫の避妊も。

混乱が続くこの地で地域猫を広げる自信はないけど

自分にできることをします。








博多っ子なおちゃん → きなこ





| 活動日誌 +α | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

