PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支援してくださった方へ『8月分』

8月の宮城は日中は暑いものの

晩と明け方は布団がないと眠れなくなってきました。

仮設住宅内は外気と変わらないようで東北の冬を外と同じ気温で過ごすということに

恐怖を感じるのは九州育ちのあたしだけでしょうか。。

他団体さんと協力して冬へ向けての対策も視野に入れてます。



今月のご支援有難うございます。

お礼させて下さい!!

記入漏れ、ミスなどがありましたら遠慮なく言ってくださいね!



?日

佐賀県鍋島市 Rショップ様 布団乾燥機のご支援有難うございます!


1日

匿名様 調理器具のご支援有難うございます!


2日

I手様 H田様 調理器具のご支援有難うございます!

U垣様 Tシャツジャンスカのご支援有難うございます!

匿名様 ダニホテルのご支援有難うございます!


3日

豊中市 N西様 布団3点セット3組のご支援有難うございます!
    『サイトをいつも拝見してます。一つ一つの活動が積み重なって、被災地に大きな希望をお届けしてると思いますよ。がんばってくださいね。』というメッセージも頂きました。

I手様 アースおくだけノーマットスプレー7本のご支援有難うございます!

N西様 アースおくだけノーマットスプレー10本のご支援有難うございます!


5日

B府様 Tシャツ3組のご支援有難うごさいます!


8日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます!


11日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます!


17日

世田谷区 Y沢様 ミシンのご支援有難うございます!


24日

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます!

匿名様 布団3点セットのご支援有難うございます!


28日

港区 N江様 キンカンのご支援有難うございます!
      『花壇プロジェクトではお世話になりました。ブログで記事も拝見しました。
       虫除けお役に立ちますように』とメッセージも頂きました。

長崎県 K田様 布団3点セットのご支援有難うございます!




~また随時更新させていただきます!いつも有難うございます!~







きなこ。



| 支援して下さった方へ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

