PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮎川 くじらのしっぽ 様より

鮎川 くじらのしっぽ 様より

 支援の要請がありました。        くじらのしっぽについてはこちら

 かんたんな説明ですと鮎川地区の障がい者の方たちの施設です。

ここに通う Aさん なんと 30分以上かかる所から徒歩で通っています。  !!w(゚o゚*)w

 しかも、かなり急なアップダウンの激しい坂道です。

帰りが遅いと真っ暗になるため遅番で仕事ができないのだそうです。

Aさんの自宅がある地域は民家も基礎しか残っていない状態で復旧もまだまだこれからです。


mi_IMG_1292.jpg

中古で大丈夫です。

パン作りに精を出すAさんにギヤ付の自転車を支援お願いします。m(._.)m
 


 ※ 多少の修理は出来ますが 美品 に限りの募集です。

どうか 宜しくお願い致します。

尚、1台のみで充分なので支援して下さる方は必ず事前にメールを下さいますよう

お願いします。

ennnosita.moti@gmail.com









そして 私事ですが・・・・

 最近、体調を崩していまして休み気味でした。

やっと復活しましたのでこれからもバリバリと活動したいと思いますです (〃∇〃)


 休んでいる間に頑張ってくれたスタッフのみなさん

変わらず支援して下さるみなさん

  本当にありがとうございます。(┯_┯)

 まだまだこれから長い活動になると思いますが

     これからも 応援 をよろしくお願いします。

                           土井 隆行

 

 

| 支援のお願い | 05:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

