PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 9月2日

今日は台風のせいか 荒れ模様の天気です

 愛玩動物協会様より物資支援の要請がありましたので

下着類・療養ペットフード などをお渡しして

 配って頂くお願いをしました。

しかし このお方 なんでこんなに元気なのか・・・

 知ってる限り震災直後から全く休んでいません ∑(`□´/)/

はじめて会ったときより 2回りは小さくなりました。

 負けずにがんばろ~っと・・・


でも・・・

 悩みは尽きないんですよね 次から次へと

   ちょっと負けそうになっています

アドバイス とか 応援のメッセージ とか お願いしてもいいですか?

 ennnosita.moti@gmail.com よろしくお願いします。

           土井 隆行


 

| 活動日誌 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

