PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 9/6

今日も山になった書類と戦っていましたが・・・

  ついに我慢できなくなって

 「先週に仮設住宅の抽選があった Tさん の所へ行って結果を聞こう」 と (^▽^)/

 突撃で行って参りました。


  ・・・・留守・・・Σ(|||▽||| )

  ですよね~~ 

 そこで 近くの仮設の Nさん の所へ行って

  今、どんな問題があって、どんなサービスがあったら嬉しいか など

   色々な事を話して来ました。

 やはり 買い物するのも片道1時間がかなりのネックになってるみたいです。

  そして、この先の不安の中 行政が無料で行っていたサービスが

   自立を促す為 とかでどんどん有料化に進んでいること

 実際 どうなんでしょう???

  一瞬で何十年もかけて作り上げて来たものを失い

   仕事も決まっていない状態で・・・

     仮設に入ったからと それでいいんでしょうか?

 義捐金なんて 車と生活用品を買って どれだけ残るんだろう?

   今は仮設に入ったことでプライベートな時間が出来て ホッ としているだけでは?

      と  私はそう思いました。


 

| 活動日誌 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

