PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 9/10

活動報告 9/10
 
 今日はちょっとハードなスケジュールでした。

まずは午前中
s015_20110913192830.jpg

震災前より手伝っている ちょっと野郎会 という

 PTA 関係のボランティアへ参加しました。

アニマルめいろ の途中の案内役 でした。

 本当はこの後に ちょっとレンジャー に 「へんしーーん」 の予定ですが

  七ヶ浜の復興祭のお手伝いがあるので 急いで移動 o(^-^)o

そして 七ヶ浜の菖蒲田浜へ

 sDSC_0015.jpg


 まずは沢山のボランティアさんの参加での砂浜清掃です。

  詳細を聞いていなかったので手さぐり状態ですが・・・

   我々は総勢11名の参加でした 。o@(^-^)@o。

 さすがに沢山の人がいると あっという間に砂浜がキレイに ∑o(*'o'*)o 


それからが本題のお祭り ヾ(@^▽^@)ノ

 今回は 神難町内会さん のお手伝いでの参加です。

 ブースにて グッズ販売 くじ引き など

s016.jpg

 お祭りの主催者さまも予定外の集まりで

  大忙しでした。

忙しくて撮れませんでしたが

 盛大な花火が上がってクライマックスとなりました

ブースでの売り上げは 全て 七ヶ浜町へ寄付 しました。

 早く復興が進みますように ( ̄人 ̄)


       土井 隆行

そういえば・・・
  
 お祭りで お布団 の追加支援がありましたので 9/11 へつづく

    
 

| 活動日誌 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

