PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 9/11

9/10 につづき またまた 七ヶ浜へ

 花淵浜という地域です。 この辺りは半壊の住宅が多く

  あまり支援を受けられていない方達も多くいます。

お祭り会場にて 布団の支援要請がありましたので

  さっそくお届けです。
sCIMG3918.jpg

皆さんなにやら集まってやっている様子

 sCIMG3920.jpg

カレイを採る網にかかった ワタリガニ を取っている最中でした。

 「これから茹でてボランティアのみんなにたべさせんだ」 と

  「あんだもすこしもってけ」 とのことで

 ありがたくいただいて来ました。

s017.jpg


このカニ凄くおいしいんです。

 あまり売ってはいないですが

   なにかの形で支援してくださっている方達へお届けできたらいいのにと

         思った一日でした。






                      土井 隆行

| 活動日誌 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

