PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 9月19~20日 トイプードル

この間 仮設へお見送りした家族からお願いされていたことがあります。

 実は約3年近く悩んだ末に今年6月にわんちゃんを迎え入れる予定をたてていたそうです。

しかし、今回の震災・・・ 残念ながら叶わぬ夢となってしまったそうで

 ここ数日 仮設に入り少し心に余裕が出来たことと

  中学生の娘さん二人の心の癒しになればと トイプードル を探してほしいと

 「難しいけど探してみます」 と (^▽^;)

これは難航かと思いきや あっさりと 「陸前高田に張り紙あったよ」と

 情報がありましたので 「捜索開始」 そして顔合わせとなりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ところが 会いに行くにも

車が流され1台しか無く・・・旦那様はお仕事に使うとのことで

 一緒に陸前高田へ  仙台発~鮎川経由~陸前高田 なんと12時間もかかりました (〃´o`)=3

あとは 本当に飼えるのか しっかり話し合って迎い入れるかどうかを決めるそうです。 

     中学生の娘さん達の為にも 是非頑張ってください ((o( ̄ー ̄)o))

  

                  土井 隆行


  

 

| 活動日誌 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

