PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 最近の活動

おはようございます

 最近、スタッフが別の件などで忙しく・・・

  一人で 物資配達 現地調査 支援者との話し合い 書類関係 と・・・

ブログ更新がおろそかになってしまっていました。 スイマセン

 今日は写真をメインに簡単めな感じで紹介したいと思います。

sDSC_0016.jpg
 ↑ブログでも紹介した菖蒲田浜の清掃活動です。
   どうもユーストリームでも流れていたそうなので是非見てくださいね

sDSC_0032.jpg
 ↑これは、石巻の仮設住宅で表札のワークショップに
   参加した時の写真 みんな楽しそうでした。

sDSC_0076.jpg
 ↑十八成海水浴場(くぐなり) ここは真っ白い砂浜 透明度の高い綺麗な青い海 でした。
  地盤沈下でほとんどが海に沈んでしまいました。

sDSC_0074.jpg
 ↑そこからの夕日 昔は写真の下側3分の1は砂浜でした。

ここからは山津波の写真です。

sDSC_0070.jpg
 ↑写真左奥より山津波が来たそうです 
sDSC_0055.jpg
 ↑建物のまわり
sDSC_0057.jpg
 ↑家の中 すっかり家の中は流されました
   避難の途中は首まで水に浸かって死ぬと思ったそうです。


sDSC_0052.jpg
 ↑一時は陸の孤島となった 土砂崩れのあと






| 活動日誌 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

