PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 お待たせしました。 ストーブセット第1弾 10/5

まずは、お詫びからです。

 [がんばりまSHOPより支援して下さった皆様へ]

こちらの連絡不足で大変不安な思いをさせてしまいました。
 
  これからはその様なことが無いよう精一杯努力いたしますので

     あたたかく見守って頂けるようお願いいたします。

ここからがご報告です

ストーブセット第1弾 配達に行って来ました。

 色々と聞き取りをしていると 鮎川地区は 大きく4か所の仮設がありますが

どうも 大きい2か所にはどちらかの団体さんがストーブの支援をした模様で

 2か所は一切音沙汰なしとの事・・・

現在、8つの支援を頂いていましたので

 7軒の仮設の集落へ行くことにしました。

sIMG_5722.jpg
荷物で一杯の車内 下のこたつはお買いもの代行の品

sIMG_5752.jpg
ここが今日の配達場所です。

  ストーブ・タンク・ポンプ・更には灯油 のセット

 皆さんに凄く感謝していただきました。

sIMG_5757.jpg


今朝のめざましTVでもやっていましたが

 宮城の仮設は防寒対策がしてありません 実際になかに入らせてもらいましたが

ありとあらゆる隙間から風が入ってきています。 本当に寒いです。

 まだまだ ストーブ支援は始まったばかりです

  これからも 寒い被災地へあたたかい冬を届けていきたいと思います。

              


                    土井 隆行

   

 

  

| 活動日誌 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

