PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物産展

10月10日 秋葉原 物産展

 最近、仲良しの神難町内会さん が秋葉原で物産展をやるとのこと

 「地酒メインだけど つまみがないんだよね~」

なにぃぃぃぃぃぃ? つまみ・・・・

 そうか!! あれしかない         ∧∧
                 キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
                         ~(O  )
                           U
というわけで

 ストーブの帰りに急遽 女川へ

  ここの焼海鞘がサイコーにうまい!! 宏洋水産  これしかない

 実は、震災初期の頃に支援物資を持って行った時に もう賞味期限が切れる という事で

  頂いたんです。

しかし、ホームページのとおり全壊・・・ホヤも流され 養殖といっても3年かかります。

 でも、なんとか再開するお手伝いをしたい

  機械は高台にあったため ホヤさえあればとの事

 探すしかない・・・・朝からあちこち電話攻撃

 見つかりました!!

 なんとか 10パックは作れるみたいです。

  これで、なにかのきっかけになれば o(^-^)o

更に、縁の下では この横浦漁港の オーナー制度 の

 大きな企画を 12月 よりぶち上げる予定です。

まだ、未定ですが 12月20~30日の期間

 北海道の札幌中通り地下道にて 写真展 物産展 オーナー制度登録会を

  やる予定で動いております。

おたのしみに


 
                土井 隆行

   


朗報です。

 北海道選出の参議院の議院さんに

水産物が専門の方がいるそうなのですが

 話を聞いていただける事になりました。

石巻市議の 桜田様に感謝です。

| ご報告 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

