PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 10/7 PARTⅠ

今日は、香川県より 内海さん そして、内海さんの友人の菊池さん(仙台在住)2名が

 活動に参加して下さいました。  「よしっ!!草刈りへ行こう」

というわけで行って参りました。

そして、 せっかくなので、物資配達と物産展打ち合わせにも付き合って貰いました。

 まずは、随分とご無沙汰していたお宅へ 気になっていたんですがなかなか行けずに・・・

sDSC_0081.jpg

あれっ?無い・・・ 代わりに自販機が2台 Σ(・口・)

 近所の人に聞き込みをして仮設の場所を教えて貰いました。

覚えていてくれるか心配でしたが 大丈夫でした。

ここは お父さん・お母さん・娘さんと子供が二人・ラブラドール・猫ちゃん の家族ですが
 
 皆さん元気にしていました。

 びっくりしたのが一番下のお子さん
sIMG_5762.jpg
ハイハイしている Σ(・口・)

そして、さらにびっくりが・・・sIMG_5759.jpg
                    体積が2倍・・・

上のお子さんは保育所とのことで会えませんでしたが

 どれくらい成長したかすごく楽しみです。

次は、物産展の打ち合わせへ

 車で20分ほど走り 横浦仮設へ

残念ながら加工の日数の問題で10日のイベントには間に合わないですが

 リーフレットを作る為 資料やホヤについての話 などしてきました。

さぁ~ リーフレット作るかぁ~

というわけで PARTⅡ へ続く

| 活動日誌 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

