PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 10/12と13

今日は朝から急遽、おむつの支援要請があったので

 仙台市内ですが出かけていました。

最近になってですが・・・

 仮設に入った当初はプライベートが出来たと余裕の表情でしたが

仕事が無いせいで金銭的に余裕が無くて かなり表情に余裕が無くなってきています。

 本当の支援って多分これからなんですよね

  これからもまだまだ頑張って行こうと思います。 



そして、昨日の報告です。

  獣医さん ペットの指導員 さんと 狂犬病・ワクチンの

   注射と買い方指導へ行って来ました。

sIMG_5771.jpg

愛玩動物協会さんで ワクチンや狂犬病・医療費などの助成をしてくれる

 話を聞いたので 広報活動の手伝いをしていたんですが・・・

やっぱり、交通の問題とかで行けない人が居まして

 先生を連れてきてほしいと要望があったんです。

じゃあって事で交通の便の悪いところをっていう流れです。

sIMG_5773.jpg
臭いでわかって抵抗中

sIMG_5778.jpg
この子がここの仮設で一番の暴れん坊

sIMG_5776.jpg
終わって 買い方やしつけ 雑談中

sIMG_5784.jpg
30分ほど移動して次の仮設 この子はすごくおとなしい子でした。

sIMG_5779.jpg
この子がここの仮設の暴れん坊 しかも、家族で4頭も・・・

sIMG_5785.jpg
この子もすごくいい子でした。 うちの子も見習ってほしい

sIMG_5787.jpg
おしっこをかけてきました。

sIMG_5792.jpg
最近、新入りのトイプー 3か月 子犬はかわいいですね

sIMG_5791.jpg
この子たちもすごくいい子たち 素晴らしいです。

そんなこんなで帰ったのは21時頃でした。

 縁の下のチカラ持ち では飼い主さんも応援しています。


                土井 隆行


| 活動日誌 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

