PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました。 フリマ&花壇   花壇編

無事終了しました。 
 女子力おすそわけ・ふれあい花壇 コラボ企画


sフリマチラシ

おかげさまで がんばりまSHOP よりご支援頂いた

 石巻産のお花で花壇(今回はプランター)が出来ました。

そして、札幌のえむさんの皆様

 本当にありがとうございます。

sDSC_0291.jpg
皆様よりご支援頂いたお花


くじらのしっぽの皆さんを中心に近所の人達と

 自分オリジナルのプランターにすることに

sDSC_0304.jpg
準備中の様子

sDSC_0312.jpg
sDSC_0309.jpg
みんなでこうしたらキレイとか
 これかわいいとか 言いながら楽しく作りました。

sDSC_0311.jpg
名札をつけて自分で育てるそうです。

やっぱりお花はいいですね

 みんな笑顔になります。

そして、何より 皆様から支援して頂いたお花は

 被災地の 花農家・市場・花屋・そして被災者 すごく沢山の人の支援に

繋がっています。 

これからも 沢山の人への笑顔の支援をよろしくお願いします。



               土井 隆行

   フリマ編へ続く



     

| 活動日誌 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

