PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきました。 フリマ&花壇   フリマ編

フリーマーケット編

sフリマチラシ

 フリーマーケットは前日からの準備でした。
sDSC_0294.jpg
準備中

そして、このフリマ・・・

 凄いのが  商品のいいこと

どこから?って位 お値段のお高い商品がずらり

 更にもっと高級品は 抽選で当たる!!

最初は物資として配りたいとのお話でしたが

 いろんな人へ贈りたい・本当に欲しい物かよく考えてほしい

そんな意味をこめて 100円 という値段をつけて貰いました。


ここからが本編

   みんなでお花を植えて そろそろお昼

     くじらのしっぽのみなさんが作る パンをみんなで買って

        お昼にしました。

     あまりの売れ行きに お気に入りのチーズの入ったパンが

      売り切れで  Σ(|||▽||| )  ショック

 女子力ということもあり・・・

  一応・・・男子の僕には 出番があまりない訳で・・・

 近所の女の子に

  「犬 見てて」と言われるがまま 「待てっ」状態でした。

sDSC_0325.jpg
マテ中


  詳しくはこちら→ 女子力おすそわけ プロジェクト から

 みなさんから 商品がいいと評判で

  次から次へと買いにきてくださいました。
 
sDSC_0314.jpg

 今回は 手さぐり状態でしたが

  良かった点 改良が必要な点 とすごく勉強になりました。

 驚いたのが くじらのしっぽに入所してる 20代の女性がいるんですが

  いつも無表情 という印象が・・・

 はじめて見る 笑顔・表情 でかわいい服を沢山買っていました。

  きっと 今までずっと我慢してたんだな~って

 くじらのしっぽさんの管理者の方も見えない部分が見えたのでは?と

  そんな所からも 大成功 だったのでは?と思います。

 札幌から来ていただいたみなさん

  そして、支援していただいた皆様 ありがとうございました。

 そしてリベンジ!! 11月に開催予定です。




            土井 隆行
































| 活動日誌 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

