PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 11/4 草刈り機完成

お待たせしました。

 やっと完成しました。

メーカーの違う2台の合体という事もあって

 加工や部品を作ったりと試行錯誤の繰り返しで・・・・

  やっと元気に復活いたしました。





ここの所

 修理の依頼もそれなりに入ってきていまして

現在、 自転車 チェーンソー 冷蔵庫 と予約が入っています。

 更には 明日、仙台市のPTAで集めた物資を受け取りに

 あさっては 仙台市市民広場で行われるイベントへ参加(PTAの行事)

11月末には フリマ 第2弾開催予定

 12月20~30日まで 北海道 札幌大通り地下道でのイベント・・・

ちょぴっと忙しい毎日を過ごしていました。

 世間は 寄付疲れという流れの中

継続的な支援をしてくださってくれて

 本当にありがとうございます。

  私も正直 辛くなってきました。

 でも、本当の支援はこれからです。

  現地へ向かう回数を減らすなどの経費節減で

まだまだ 頑張りますよーー


             土井 隆行


ステッカーも新しく作りました。

 s004.jpg
ファイヤーパターンも入れてみました。


  

| 活動日誌 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

