PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 11/6

週末は仙台市のPTA様より

 洋服などの物資を頂きに行って来ました。

s002.jpg
鶴が丘小学校にて

 s001.jpg


 仙台市でも内陸の地域ですので

  あまり需要が無かったみたいで

  何か役にたててほしいと色々まわってお話を頂きました。


 最近、また問題になりだしている

  自宅での避難の方が 物資どころか 義捐金すら貰えないと・・・

 そちらへの支援の方に使わせて頂きたいと思います。


そして日曜日は 支援活動とはちょっと違いますが

 地元のおやじの会にて PTA祭へ 参加し

正義の味方 ちょっとレンジャー へ変身!!

 ショーをやってきました。


今週は支援頂いた ガーデンライトの設置

 草刈り機の引き渡しがあります。

 喜ぶ顔が楽しみです。


        土井 隆行

| 活動日誌 | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

