| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動日誌 平成24年4月19日

ご報告の前に
 ご指摘がございましたので

誤解を招かないように宣言したいと思います。

1、私は獣医師・獣看護師ではないです。
  (専門的な事は全て獣医師の指導のもと行っています)
2、動物愛護団体ではないです
  (単に動物が好きなだけでございます)


ここからご報告です。
4月19日
 獣医師さんをお連れして 春のワクチンなどの注射に行ってきました。

sDSC_0814.jpg
支援物資のおむつ・ペットシート


とにかくハードなスケジュールでした
 石巻の渡波を皮切りに
  牡鹿半島一周そして石巻の蛇田最終の約20頭のワクチン接種でした。

これからも続けていけるといいなぁ~
 
 そう言えば・・・
  注射を見るだけでキャンって鳴く子がいました。

活動の様子
sDSC_0823.jpg
sDSC_0822.jpg
sDSC_0825_20120423174946.jpg

 

| 活動日誌 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

