PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき  本吉~気仙沼

そして、やっと要請のあった物のお届け

待ち合わせをしました。(避難所で渡すと 今は喧嘩になります)
  私の見た目が怪しい為か、かなり警戒している様子です Σ(・口・)


お孫さんに おもちゃを探しています。
mi_DSC_0142.jpg

念願の おむつ おしりふき タオル を渡して
  気仙沼市内へと


まだまだ 瓦礫があります
mi_DSC_0168.jpg




震災前に通ったお肉屋さんが心配でしたので行きました。
 何とか道路一本で無事でした。


ホルモンおすすめです。
mi_DSC_0171.jpg

縁の下のチカラ持ちの話をしたら
  なんと、個人的に支援で貰った ガスコンロを
 困っている人に届けて欲しいと 寄付して下さいました。



帰り道に思い出のある 民宿へ
mi_DSC_0278.jpg

残念ながら・・・・

近くに人が居たので聞きましたが
 無事に避難しているとの事で一安心

色々話をしていると
 実は自宅を開放して 避難所にしていると 
もちろんお邪魔します


現在は3世帯ですが 震災直後は 70名 居ました
mi_DSC_0249.jpg

おもちゃ 先ほど貰ったガスコンロ をお渡し

中の様子
mi_DSC_0258.jpg

こちらのおとうさんにも
 ボランティアの皆さんに大変感謝していますと
  深々とお礼をされました。


こちらでも
  少しだけだけど と 石鹸や靴をもっと困っている所に渡してほしいと
   頂いて来ました。


まだ、最低限の物資も無い所があるはずです
 是非 縁の下のチカラ持ち まで情報をお寄せ下さい




























| 活動日誌 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!!

ブログの写真見ました。
私が送ったおもちゃを子供たちが手に持っているのが映っていて、嬉しくなりました。
ちゃんと届けてくださっているって…。

ありがとうございます!
これからも応援しています。

| しろにゃんこ | 2011/05/12 20:29 | URL |

Re: ありがとうございます!!

もう少し写真を上手に撮れれば
もっと分かりやすい 内容になると思うのですが・・・

何とか工夫してみます。

| 縁の下のチカラ持ち(仮) | 2011/05/13 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/31-1f922318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

