PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の活動 5/13

本日は

打ち合わせを終えて
某NPO動物愛護団体さんのアドバイスを頂き お話させてもらいました。
うまく言葉に出来ていないアクションを
実現して行く勇気を貰い
写真展などのイベントで 縁の下のチカラ持ち の活動を
広めるチャンスを貰えそうです


今は、イベントなどで配布できるように
チラシを作っています。
が 素人の集まりなので 少々お時間を・・・f^_^;)


今日は、時間が合わず 会えなかったですが・・・
明日、農家さんを支援をしている 団体さんとお話が出来たらと思います
風評被害に苦しむ東北の農家さん達の手助けに少しでもなればと思います。

他にも リアルな 東北の現在の状況を知りたいと
何件かの団体さんからお声を頂いています。

微力ですが
支援の輪が広がるように
頑張りたいと思います。


| 活動日誌 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/35-1e156f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

