PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田へ遠征のまゆみちゃんから

まゆみちゃん お疲れ様でした。 m(._.)m

まゆみちゃんより

秋田での活動内容

テレビで移らない被災地の生活状態をたくさんの方々へお話させて戴きました

『縁の下のチカラ持ち』の存在、活動もお話してきました

人から人へ支援の輪が広がる事を願います


地域運動会に参加予定でしたが
時間の都合で見合せましたm(__)m

物資をお預かりして本日『宮城県ホームベース』へ戻りました



追記

秋田県の方より『東松島』のご友人が亡くなられた報告を受けました

亡くなられた方のご親族様を探して欲しい
とのお願い

と、亡くなられた方の思い出の品を預かりました
(本日Google地図にて確認した所、家は基礎しかありませんでした)

ご親族様を見つけて『思い出』を1つでも届けたいと考えてます

スタッフまゆみ





| 活動日誌 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/41-06cffed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

