PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 5/17

本日も日曜までホームベースを留守にした分

朝から仕分けに夢中になり(´∀`)気付けば21時過ぎてました まゆみです

皆様の温かい物資に囲まれてます!

常日頃から感謝を伝えたいと思い
本日無理言ってブログにアップしてもらいました

皆様のたくさんの温かいご支援
本当に本当に本当に
ありがとうございますm(__)m


今晩は80サイズの洋服に囲まれて眠る予定です
(^-^)

先日より午前中の仕分けをする仲間が増えました!

お勤め前に仕分けに来てくださいます

ゆうチャン明日もお願いしますm(__)m

本日は物資に集中する事が出来ました♪

土井代表が帰還したら的確な車への物資積み込みが出来ます!!

皆様
貴重な時間をありがとうございますm(__)m

明日迄には物資個数などをしっかり把握出来そうです

後方支援してくださるスタッフさんとも初めて!?スムーズに連絡を取る事が出来ました
いつもメール返信遅くてすいませんm(__)m


代表もより良い支援が出来る様に
今日も関東にて活動されています

皆様のチカラを借りて
震災より助かった
『奇跡の命』を繋ぎたいと思います!!

明日も一生懸命頑張って物資仕分けします

皆様
本当に本当に本当にありがとうございます!!!




スタッフまゆみ

| 活動日誌 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/44-9f9e96c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

