PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***物資を送って頂く皆様へ***

画像 099



物資担当 まゆちゃんより

物資についての最新情報です。



こちら東北は桜の時期を終え

日差しも暖かく、日中は汗ばむ程です。

そこで冬物に関しては全面ストップで春夏物のみでお願いします。

中古品は美品のみ。




梱包に関して


こちらでサイズや男女品を仕分けするのは困難を極めています。

ぶっちゃけ大変で泣きそうです(T ^ T)

運搬中や仕分け中の汚れ防止も含めて

同じサイズのもの(ショーツふくむ)は中身の見えるビニール袋にまとめて

袋の中に入れたメモ紙に男女、サイズ明記して下さるとめっちゃ有難いですm(._.)m

特にブラジャーに関しては一つづつ小分けにされてると紐も絡まず他の衣服を傷つけません。

スーパーの肉魚を入れるような透明袋でテープではなくかるーく中身が飛び出さないように結んであったら嬉しいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)


必要物資に関しては

毎週木曜日~金曜日の午前中までに最新情報をアップしたいと思っています。

遅くなったらごめんなさい_φ( ̄ー ̄ )ツッコミいれて下さい~。








江戸っ子まゆちゃん
博多っ子なおちゃん

| 物資について | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/50-aa34bf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

