PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 5/21






明日は個人活動の日ですが
イベントにお誘い頂いたので
まゆちゃんなおちゃんコンビで
参加してきます。

今日から東京入りし
急遽パネルや募金箱、チラシを作成しました~。

即席で作ったのにかなりいい出来♪

テンションあげあげです(=´∀`)人(´∀`=)



小一時間で募金チラシを作ってくれた遠くのIちゃんありがと~ー(=´∀`)人(´∀`=)

練馬区のあきちゃんはチラシ200枚プリントと募金箱の準備、夕飯までご馳走して頂きました!
有難う~(*^_^*)
募金箱使用の第一号でもあります。

なんか色々書こうと思ったんですがここまで書くのに何回も何回も何回も眠りの世界に落ちてます。
その度にまゆちゃんに起されます(。-_-。)
もう書くのやめときます~。


おやすみなさい~眠々






博多っ子なおちゃん。

| 活動日誌 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/54-b5923649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

