PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーに参加しました♪






おはようございます。

昨夜はのび太くん化してブログもアップせず寝てしまいました(。-_-。)

…のび太くんのように枕一秒で眠るのはいつものことですが…^^;

さてさて、昨日動きですが
日曜日なので物資の配達はお休みです。
( 初めて見る方は コチラ をご覧下さい。人数が増えればこの限りではないんですけどね… )

朝早起きして、何故か遅刻して、お台場へGOGO!

宮城県七ヶ浜を拠点にボランティア活動している『神薙町内会』さんにお誘い頂いて募金活動に参戦です。

こちらに所属する せいわさんは代表の家の近所にお住まいだと言うことで直接何度も物資を持って来て下さいました!
いつも有難うございます。
助かります。








痛車…(というジャンルがあるんですね)が1000台集まる大イベントだそうです!!

まゆちゃんもなおちゃんも??が頭に飛び交いつつ未知の世界にワクドキです。








写真も展示しました。

練馬区あきちゃん宅でさせて頂いたコピー用紙たちです。

急拵えの割にはいい出来だと自画自賛。







慣れない募金活動でも
生来の勘の良さでうまくコツを掴むまゆちゃん。

募金して下さる方は東北出身だという方が目立ったように思います。







東北へのメッセージを記入。

ささっと漫画も描いてくれてます。







…まゆちゃん、そろそろ声かれてきたね…







わんこもいました。

きちんと水が置いてあってホッ。

熱中症に気を付けて下さいねと余計なことかもしれませんが言ってきてしまいました。

昼過ぎから天気が崩れてきたので大丈夫だとは思いますが…



たくさんのご支援頂きました。

小さな財布から100円を取りだす男の子。

グッズを買ったお釣りをすべて入れてくださった男性。

福島県民なんですよ~と被災者でありながら募金してくれた青年。

多くの皆様有難うございます。




神薙町内会の皆様!
たくさんお世話になりました。
6月の被災地での合同イベント、
ご一緒できたら嬉しいなぁ~(*^_^*)




募金額 22.838円。

有難うございます。











博多っ子なおちゃん

| 活動日誌 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/56-e86faeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

