PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁の下のチカラ持ちの活動促進チラシ

ちらし縮小1
チラシ(A4サイズ)のダウンロードはこちらクリック!

私たち縁の下のチカラ持ちの活動を
広めるためのチラシが出来ました!


もし私たちの団体を応援して下さる方がおられましたら、
ぜひチラシをダウンロードして活用下さい。

というか、ぜひぜひ活動の輪を広げるお手伝いをして下さい!

物資を送ったり、寄付をしていただいたり、ボランティア参加
が難しいと思われる方でも、
私たちの活動を広めて下さる事も、被災地への大きな支援になりますよ!

どうぞよろしくお願いします。









後方支援スタッフ I






| 支援のお願い | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/62-5a96ac72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

