PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***問い合わせに関するお願い***

申し訳ありません。

こんなこと言うのはとってもとってもとーっても心苦しいのですが

ぶっちゃけて言います。



お願いです。

気軽な問い合わせ電話をお控え下さい。

ブログやHPで確認できることはそちらで確認下さい。

ネットで拾えることはネットで調べて下さい。


現場は今現在3人しかいません。

電話やメール対応で手をとられると現場がまわりません。

長電話しちゃうと被災者の方の大事な電話がとれません。



応援メッセージ嬉しいです。

心のごはんです。

頑張れます。




被災地をまわることを優先したいです。

手がうまく回ってませんが情報はブログで随時あげていきたいと思います。


ボランティアに来られる方、大歓迎です!

が、日にちが確定してからご一報下さい。

やることはたくさんありますが同じ日にあんまり人数が集まり過ぎても

少人数部隊でやってきたのでご希望に添えない可能性もあります。


最新物資情報は当初の予定から少しずれて

毎週金曜日の夜~土曜日の午前中にかけてアップします!

こちらをご確認頂けると有難いです。

お問い合わせのあったものはもしかしたらこちらで一緒にアップするかもしれませんので

メールの返信がない場合はこちらをご確認下さい。


勝手でごめんなさいm(>д<・.)m

聖徳太子になれるよう精進します。

今日も頑張ります(v^ー゚)







博多っ子なおちゃん。







| ひとりごと | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/64-ccd7f4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

