PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動報告 5/27

画像 428






今日は皆様から頂いた物資の仕分けの日( ´ ▽ ` )ノ


朝8時から仕分けボラのらくちゃん ゆうちゃんがお仕事前に参戦してくれました。

ありがちゅ~♪( ´▽`)


物資の着日を木・金・土にさせて頂いたので

朝からチャイムが鳴りっぱなしです。

皆様有難うございます。



手がたくさんあるって素敵ですね(*^^*)

あんなに進まなかった仕分け作業がサクサク進みます♪





画像 437




子供服50~150
大人レディースS M L 2L 3L 4L 5L
大人メンズS M L 2L 3L 4L 5L
パンツ
ブラジャー
日焼けどめ
化粧品
石鹸
タオル
ハンカチ
長靴
バック
洗剤

etc…etc…



部屋からはみ出た物資たち
7時間後にはぴっちり整いました(*^^*)やた~♪


全体数をやっと把握できたので明日か明後日には
最新必要物資をアップしますね。

後方支援隊の皆さん、あとちょーとお待ち下さいませ♪






画像 440




お礼が出来てませんが頂いた物資の送り状は保管してます。

スタッフへの労いのお手紙に疲れもふっとびます。嬉しいです♪

有難うございます(*^^*)





画像 433





らくちゃん ゆうちゃんありがとね♪








5/27の現地ボラ 5人(^з^)-☆










博多っ子なおちゃん









| 活動日誌 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/71-2ee9abfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

