PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***最新物資のお願い***

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は久しぶりに8時間睡眠がとれてお肌のハリが違うことを
再認識したなおちゃんでっす♪

やっぱ30過ぎ女子は睡眠大切です。


さてさて。

物資担当まゆちゃんから最新物資のお願いです。
各サイトの後方支援隊の方は変更をお願いしますm(._.)m


★★★募集物資★★★

★女性ブラジャー各サイズ
(出来るだけ新品・中古は美品に限る)

★新品 男性トランクス・ブリーフなど

★蚊 ハエ防虫グッズ

★日焼けどめ




物資管理スペースは12畳ほどしかないので管理に限界があります。

なので大変申し訳ないですが上記の物資以外は一時休止にさせて下さい。

すでにご用意いただいた方、送ってしまったという方はこの限りではありません。
有難く配達させて頂きます。







最新物資のお願いは毎週金曜日~土曜日午前中までにアップさせて頂きます。


よろしくお願いします。









江戸っ子まゆちゃん
博多っ子なおちゃん

| 物資について | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/72-b4c371a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

