PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の予定 5/31

宮城県保健所へ物資受け取り

郵便局

RV協会と打ち合わせ

杉本さん・尾崎さん・森教授に電話

鮎川方面に配達

農機具修理店があれば修理道具をみたい

菅原病院に被災動物ワクチン・フィラリア時期打ち合わせ

上記被災者への通達

法人化の書類作成







 本日の積み込み物資

子供オムツ

お尻ふき

化粧品類

衣類

ペット物資









ブログがわかりにくいとご指摘がありました。

要点だけピックアップすればこんな感じです。

このようなブログがよろしければこの方向で行きたいと思います♪


ご支援頂き誠に有難うございます。











博多っ子なおちゃん







| 活動日誌 | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり開き直っていますね(笑)
文章には人柄が出るものです。

「ブログがわかりにくいとご指摘がありました。」とありますが、多くの支援者が書かせて頂いたことは、「わかりにくい」という事ではないことは、重々ご承知かと思います。

| suzume | 2011/06/04 07:30 | URL | ≫ EDIT

suzumeさんへ

貴方は別の組織への支援を決めた。
なおさんは、約束通り「計画と状況」を書かれた。
それで終わりにして、先に進むのが大人ではないでしょうか。

suzumeさんは、「今般のブログが大変投げやり」「頻繁に要請物資や指示が変更」であることにガッカリしたとのことですが、
私は同じ内容から、なおさんが疲れすぎている、3人で抱えるには活動が広すぎる、本当に大丈夫だろうかと読み取りました。

かなり最初から支援されていたのであれば、なおさら、睡眠時間を削って動いている彼らの体調を心配してあげることはできませんか?

これ以上彼らの貴重な時間を割く状況は望みません。
ここは「縁の下」さんの公式ブログ。
その通りです。
応援、反対で議論する場ではありません。
今後のご意見は、どうかご自身のブログにどうぞ。
私もそうします。

| かながわのくま | 2011/06/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

suzumeさん かながわのくまさん

いつも支援して下さって有難うございます。

日々の活動でお返事に返させて頂きますね。


藤添尚子

| 縁の下のチカラ持ち(仮) | 2011/06/06 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ennnositano.blog101.fc2.com/tb.php/88-5433b53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

